2007年7月29日

Advanced/W-ZERO3[es] 購入

W-ZERO3 ad es
W-ZERO3 ad es
Advanced/W-ZERO3[es](アドエス)を購入しました。初めてのスマートフォンで、Windows Mobile搭載機ということで、わくわくしています。以前は、Zaurus SL-C860を使っていたのですが、ポケットに入らない大きさであるためこと、そこそこ重さがあることで、持ち歩くことがなくなってしまいました。
今回は、長く持ち歩きたいと思います。購入の決めては、

  • 無線LANが搭載
  • キーボード付き
  • デザインがかっこよくなった

というところです。実機を触っていたら、気がついたら購入していました(^_^;;

せっかくなので、Zaurus SL-C860と大きさを比較してみます。
ザウルスとアドエス クローズ時
キーボード格納時は、ザウルスより小さいですね。

ザウルスとアドエス オープン時
キーボードを開いてみたところ。

アドエスのキーボードをスライドしても、ザウルスのキーボード分ぐらいの大きさしかありません。ずいぶん小さいですね。

ただいま充電中。充電完了後が楽しみです。

実際使ってみた後の感想はまた別のエントリで。

0 件のコメント: