2007年8月17日

青耳ファームウェアバージョンアップv1.04

Smart-PDA.net 管理者の日記から。
アドエスのPHSの通信モジュール(通称:青耳)の新バージョンのファームウェアがリリースされていました。
ネットインデックスのサポートサイトから更新内容を引用すると


<Ver1.02→1.04への変更点>
・ホームアンテナとの接続性、及び動作安定性の向上

もともと通信は速度以外不満はないので、僕には関係ないかもしれませんが、早速バージョンアップしてみました。
アドエスで更新時するときには、
  • ファームウェア更新前に、他のアプリケーションを終了する
  • 3分ほど更新に時間がかかるので、ACにつないでおく
  • 終了時にリセットする
といった注意点があります。僕はアドエスで直接更新したかったので、上記の点には気をつけて更新しました。ファームウェア更新は失敗するともとに戻せないので、ちょっと緊張しましたが、バッチリv1.04に更新できました。

ファームウェアv1.04

0 件のコメント: